
安楽拓也 ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryは凄いって本当?口コミ

安楽拓也さんの「ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory」

お勧めって声もあるみたい。

 

今より飛距離アップできなければ、

ドラコン王の名に掛けて100%全額返金。

 

4年間のドラコン競技の世界で学んだ知識と技術、

200人以上の門下生と共に繰り返した

実験と効果検証から生まれたスイング理論。

って 実は、ヤラセじゃないかって気もするし

 

本当の体験談が読んでみたいな。

 

詐欺?暴露情報を見てみる

 

雑誌や他のプロのDVDを観て自分なりに研究して、

スイングはキレイだと言われるものの、

飛距離が出なくて悩んでいた。

 

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryを

購入して実践した結果、

 

どのクラブでも芯に当たるようになり

MAXで275ヤードを達成し、

 

 

さらに身体への負担がかなり軽減されて

最後までラウンドできるようになったことが嬉しい

と感想を延べている実践者も。

 

良さそうだし、欲しくなった・・・