読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腰痛改善ストレッチDVD 福辻式の2chの評判?買ってみた人と批評

腰痛がツラくて整体やカイロに通っているけど、

なかなか効果がでなくて、

新しい方法を探しているんだけど・・・

 

福辻鋭記さんの「腰痛改善ストレッチ 福辻式

すごく興味あり。

 

笑ってしまうほど簡単なストレッチで腰痛知らず。

作者自身が腰痛に悩み、試行錯誤した末に開発した、

あらゆる腰痛に対応する「非常に効果の高いエクササイズ」

っていっているけれど

 

ちょっと…どうなんだろうね?

 

 

実際のところは、なかなかわからないよね。

 

2chでもいろいろ噂がありそう。

 

本当の効果は?

 

ゴッドハンドと言われている整体師のところに行っても、

その場で楽になるだけで、すぐに痺れや痛みが復活していた。

 

腰痛改善ストレッチ「福辻式」のツボ押しや体操を始めた結果、

実践して3日目ぐらいから痛みと痺れの時間が減っていき、

現在では痛みで歩けないという事がなくなったという実践者も。

 

口コミを見てみると、良いものみたいだね。

試してみようかな。

 

慢性腰痛が改善して、

朝起きてすぐに家事や仕事も出来るようになったら、

生活に意欲が湧いてくるよね。

 

 

腰痛改善ストレッチ 福辻式の2chの口コミは?

 

2chの過去ログで

腰痛改善ストレッチ 福辻式の口コミを探してみたけど、

あまり参考になるような情報は見つけられなかった。

 

まあ2chの情報は信憑性にかけることが多いから

あまり参考にはならないんだけど。

 

ネット上の他の掲示板を見てみると・・・

 

1週間くらい実践を続けて腰が軽くなっていることに気づいた

という人。

 

過去にぎっくり腰を複数回経験して、

慢性的な腰痛の症状に悩んでいたのが、

腰痛改善ストレッチ 福辻式を実践して5日目で、

腰の痛みがかなり緩和されているのに気づいた、という人。

 

などの感想を知ることができた。

 

以前は持てなかった重い荷物を

無理なく持ち上げられるくらい改善したという人もいるけど、

本当にそこまでの効果がでているんなら凄いことだよね。

 

この手のストレッチって怪しいものが多いから注意が必要で、

特に効果を絶賛しているものほど気をつけないと損するよね。

 

でも、返金保証がついているくらいだから余程自信があるのかも。

しっかり実践して腰痛から解放された生活を送りたいな・・・