
視力回復&脳活性プログラム アイアップ(前田和久)の噂と実際の効果?ネタバレ

パソコンの使いすぎは眼精疲労の原因になるし、

視力低下のきっかけになるから、

何か対策をしたいんだけど・・・

 

前田和久さんの「視力回復&脳活性プログラム アイアップ」

本当に効果あるのかな?

 

ゲームを楽しむように毎日たった5分間実践する。

6つの視力回復トレーニングで 正常な視力へと導くプログラム。

って言っているよね。

 

詳しい内容、どこかに載っていないの?

気になるな~

 

口コミ・内容の暴露は?

 

両親はともに近視で、

中学二年生になる娘もメガネを使用するようになった。

 

 

娘の視力を回復させようとネット検索し、

「アイアップ!」に出会った。

 

親子で「アイアップ!」に取り組んだ結果、

実践して一ヶ月も経たないうちに視力が両眼とも1.0に戻り、

今ではメガネをつけることもなくなったという実践者も。

これは試してみてもよさそう。

 

メガネをかけていると暗い印象を与えてしまうけど、

視力が回復してメガネ不要になったら、

少しは明るいイメージになるかな・・・