
青坂式糖尿病改善プログラム(青坂一寛)のネタバレ?実践してみた体験談は

誰も好き好んで投薬しているわけではないし、

できることなら薬に頼らない安心な生活を送りたい・・・

 

某掲示板で話題になっていた

青坂一寛さんの「青坂式糖尿病改善プログラム」。

 

著書・雑誌掲載多数の実績がある作者が、

自身の重度の糖尿病を克服したプログラム。って、事実?

 

何だかあり得ない気もするけれど、 どうなんだろうね?

私が見た限りでは、 口コミは悪くなさそうだったけれど…

 

体験談《画像アリ》

 

主治医に、このままでは糖尿病になると宣言された。

 

肝炎患者でもあり、食事制限もできず、

運動療法もできず八方ふさがりだった。

 

青坂式糖尿病改善プログラムに出会い、

真剣に実践した結果、

 

一時は9.2%にまで上がってしまったヘモグロビンA1c値が、

3ヶ月後には6.5にまで下がり、

主治医から減薬をすすめられたという実践者も。

 

やってみたくなってきた。

 

体験談のように糖尿病で悩んでいたことがすっかり忘れてしまうくらい、

血糖値の数値が安定すると嬉しいよね・・・